目を回していたら、うっかりしておりまして。
昨日がエフセキュアブログの1歳のバースデーだったことを失念しておりました。
2009年5月にエフセキュア日本法人が設立10周年を迎え、同年9月にはブランドイメージの刷新、そして今年2010年4月30日には、エフセキュア日本法人のオフィス移転という、目まぐるしい改革の風を心身を持って体感する毎日が続いております。

冒頭にございますように、エフセキュアブログは、昨日の2010年5月20日を持ちまして満1歳となり、2009年5月20日にエフセキュアブログが産声を上げた頃を既に懐かしく思えるほどとなりました。

ある意味我が子のようなエフセキュアブログの誕生日を失念しておいてお恥ずかしながら、まっこと、感無量でございます。

いつも変わらずご支援いただいている読者のみなさま、当初、右も左もわからない管理人を支えてくださった関係者のみなさまに、改めて御礼申し上げるとともに、今後のみなさまのご発展を祈念し、またエフセキュア(エフセキュアブログ)の未来に祝杯を手向けたく存じます。

2010年も半ばではございますが、今後も一層積極的に、国内外の情報セキュリティの最新情報、フィンランドの小話など(くだらない管理人のつぶやきも含め・・・)有益な情報を発信して参りますので、エフセキュアブログを末永くよろしくお願い致します。

HAPPY BIRTHDAY!!

エフセキュアブログ管理人
尾崎リサ


追伸:
エフセキュアブログ開設1周年を記念いたしまして、6月8日17時〜19時、最前線のITセキュリティ専門家による最新ITセキュリティレビューをUstream& Twitterで実況生中継します。みなさまのご参加をおまちいたしております。

詳細はこちら