ブレイク:Anonymousのあるグループが、1月17日に実施されたFBIの電話会議を録音したMP3を公開した。

  これは現在YouTubeにポストされているが、会議では米国のFBIメンバーが英国の捜査官と共に、AnonymousやLulzSec関連のケースをいくつか、議論しているのを聞くことができる。

Anon/LulzSec Conference Call

  今日のリークは、Anonymous Sabu(LulzSecグループのリーダー)が、1月27日に予定されていたJake Davis別名Topiary(LulzSecのメンバー)の裁判が延期されるというインサイダー情報を、どのようにしてつかんだのかを説明する手がかりとなる。

  Sabuはある種のインサイダー情報を持っているようだった。

anonymouSabu/status/162689939341979648

  そして実際、彼は知っていた… Topiaryの裁判日程とその延期について、電話会議中に話し合われていたのだ。

  Anonymousは今日、FBI関連の他の発表を約束している。FBIメンバーのメールに、どうやら障害が起きているらしいため、こちらもかなり興味深いものになりそうだ…

  引き続き注目して欲しい。