24時間コーディングに熱狂する準備はいい?

hackathon2013 (62k image)

 あなたは24時間でキラーアプリケーションを開発する資質を備えているかだろうか?そしてイノベーションやコーディング、楽しむことなど、すべてが好きか?

 もしそうなら、Webアプリケーションの安全性を次の段階へと革新、推進する機会がある。マレーシアのエフセキュアにて再びハッカソンを開催する。このイベントでは開発者とそのチームメイトが24時間集中して、我々全員にとってWebがより安全な場所たらしめるアプリケーションを開発する。

 今年のテーマは「Web上のサービスを安全にすること」で、開発者には当社のクラウドネットワークからWebレピュテーションやリアルタイムのマルウェア検知といった詳細な関連情報を引き出せる各種APIが提供される。

 このイベントはBangsar Southにあるクアラルンプールオフィスで4月12〜13日に開催される。勝者には弊社専属のミッコ・ヒッポネンとのディナーという賞品が授与される。世界的に有名なマルウェア研究者の知恵を借りるすばらしい機会となるだろう。

 詳細情報や登録は、ハッカソン・マレーシアのキャンペーンサイトから。