すでにご存じかもしれないが(「Poika」を連れて街を練り歩く:2014)、当社のクライアント セキュリティが最近AV-TESTのBest Protection Award 2013を受賞した。

 2014年をもってAV-TESTのBest Protection Awardを3年連続で勝ち取ったことになり、努力を注いできた同志たち(自分たちのことをこう呼んでいる)のためにパーティーでお祝いすることにした。

 パーティーのために、パーカーなどの衣装を受け取った。

Karmina in a hoodie. Karmina and Sarogini

 このパーカーの当社のロゴについて、ちょっと違っているところがあることに気付いただろうか?間近ではこう見える。

ASCII version of logo.
(画像クリックでコード表示)

 動作するJavaScriptコードでロゴができていることに気付くだろう。つまり「コードを走らせる」ことも可能だ!

 おっとコースターやステッカーもある。



 これらのグッズはオフィス中で超人気だ。セキュリティ研究所のEero Kurimoの素晴らしいデザインに感謝!

 それから(予算を付けてくれた)Millaにも。
 
Post by — Andy and Eero