まずはフィンランドで、次は世界で!私たちにはわかっていました。そして、ついに認められたのです。エフセキュアの非常にシンプルなセキュリティとオンラインプライバシー保護アプリ「F-Secure Freedome」が、フィンランドの「最優秀モバイルサービス賞(Best Mobile Service in Finland)」を受賞しました。


 
Freedomeが受賞したのはユーティリティおよびインフォテイメント部門です。昨日の授賞式には、Freedomeの製品マネージャを務めるPaiviと、当社のコンシューマ・セキュリティ部門の責任者であるSamuが出席しました。
 
Paiviは次のように述べています「設立後25年以上が経つエフセキュアが、新興企業との競争の中、受賞できたことを大変嬉しく思います。Freedomeの斬新でユーザフレンドリな設計が実を結びました。」
 
このコンテストは、Teleforumとフィンランド技術産業連盟がマイクロソフト、ノキア、サムソン、IBMなどの大手の業界パートナーと共同で企画し、110のモバイルサービスが11部門で評価されました。
 
ぜひ皆さんもFreedomeについて調べてみてください。なぜ、大きな話題になるのかがおわかりいただけるはずです。

>>原文へのリンク