リオ五輪ですが開会式を明日に控え、熱を帯びてきていますね。
ブラジル(というより南米)といったら、サイバー犯罪が多いこともあるせいか、サイバー空間での盛り上がりも個人的には注目しています。
#今のところ、被害報告などは特に何もありませんが・・・

こぢんまりとは、動きが出てきているようです。
OpR10

攻撃としては、こちらのDDoSツールの使用を呼びかけていました。(現在、削除済み)
標的は五輪公式ページではなく、政府系のサイトのようです。

Saphyra

ハクティビズムによるものが殆どではないかと思いますが、動向が気になるところです。
#日本は内閣改造による影響が、9.18でどの程度でるかが焦点かもしれませんね。。。